プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEでメッセージ交換や通話をしている人が良く見ますが、
ビデオ通話をしている人が少ないのは何故でしょうか?

A 回答 (1件)

みんな顔をみて話すのが恥ずかしいっていいます。



私はおばさんなので顔がマズイ時がありますので・・・
そういうときはすぐキャラクターエフェクトかけています。
もうマスクとかじゃなくコニーとか猫とかペンギンとか丸々エフェクト。
マスクだと顔を動かすと外れちゃうからね。(^^;;
それにこの間、「美容マスク」しててもおっけーですから。

もうね、友達もそうなんで、こうなるとそもそも、ビデオ通話である必要がないんですよ。
通話でいいじゃないの、という・・・本末転倒だったりします。
「LINEのビデオ通話をしてる人があまりい」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!これ。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/01 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!