アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この水着が、中学校の指定水着だったらどう思いますか?

「この水着が、中学校の指定水着だったらどう」の質問画像

A 回答 (8件)

別にいいんじゃあないですか、君は気にしているの?

    • good
    • 0

六尺褌よりマシ。

    • good
    • 0

恥ずかしいだろうし、可哀想だと思います。


中学生くらいならまだ「恥ずかしい」という感情はないんかな?
    • good
    • 0

どーも思わない


中学の時は、こんな水着だったよ
    • good
    • 0

チン毛の処理をどうするか悩みそう

    • good
    • 1

ゲイのパンツに近いですね。

    • good
    • 0

時代遅れな気がします。

思春期の子ども達、1番見た目が気になるお年頃にこれは…セクハラに近いですよね。
    • good
    • 0

隠れるとこは隠れるからいいんじゃない?



それとも、もっと露出したいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!