システムメンテナンスのお知らせ

みなさまへ。コナン、サザエさんは、しんちゃん、まる子、おじゃる丸、プリキュア、ロンドン、行列は、2030-40年まで続きますか?終わる日は来ますか?なんか、この調子だと、だらだら続きそう。アニメの場合は、遺族も、もういいんじゃない?って思ってますって

質問者からの補足コメント

• そんなの耐えられない

gooドクター

A 回答 (2件)

島耕作の作者が漫画なんてオナニーだなんて自著で言っていました。

コナンの作者も本音はそうなんじゃないかと思います。毎回コナンたちの顔ばっかり(アシストかもしれんが)書いているのって正直苦痛でしょうね。映画の観客動員数がコナンの継続の目安ですので今回の作品がよほどガタ落ちしなければまだまだ続くと思いますよ。
サザエさん以下のアニメは低コストアニメですのでテレビ局が続く限り続けます。やってることは年中行事の焼きまわしですからねえ。
ざっくりバンダイが会社更生法でも適用されなければ永続魔法のように続きます。
    • 0

おじゃる丸ってまだやってんのか

• 0