プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年以上前に別れた彼が、最近LINEのトプ画を誕生日のホテルサプライズの写真に変わっていました。
確かにもうすぐ彼の誕生日ですがまだ3日ぐらいあります。さきにお祝いかな?とおもいましたが、
彼は19歳になるのですが、かなり高級そうなホテルで風船やブランド物のプレゼントが飾られてました。

拾い画かな、、?と思いますがやはり、新しい彼女とのホテルサプライズの写真だと思いますか?

でも少なからず、私とよりを戻したいとかはないですよね?そんな写真をトプ画にするぐらいだから。

最近連絡が彼から来ていたけど無視しちゃったので復縁したいのかな?とおもってたのでちょっとビックリでした。
私へのリア充アピールだけで拾い画ということを信じたいですが、そんなこと男性の方はしないですかね?

A 回答 (5件)

わざわざ「勘違いさせてやろう」って設定しないんじゃないかな?と思います


新しい彼女がやってくれたサプライズが嬉しくて気持ちも画像もアップしたというのが普通でしょうね
    • good
    • 0

前の方の言うように、「全てはあなた次第」だと思います。


あなたに連絡した意味も、なぜトプ画変更したのかも、彼にしかわかりませんし。意味なんてないかもしれないですよね。
元カノへの嫌がらせにリア充アピールしてた男なら知ってますけど、あなたの彼氏がどうなのかはわかりませんし。

彼がどう思っているかよりも、あなたが復縁したいかどうかが大事だと思います。気になるならとりあえずお祝いメッセージだけでも送っておいた方が後悔はしないと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたに未練があるならば、あなたに勘違いをさせる様なトプ画にするのかな?とは思いますが。


せっかく元彼から連絡が来たのに無視なんて勿体ない。
一応確証はないので、誕生日におめでとうLINE入れてみては?
    • good
    • 0

全ては貴女次第。

    • good
    • 1

どうでもいいですね


未練たらしいのも程度の問題だと感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!