アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シェアハウスで隣の同性が自分が留守の時に部屋に入るのは許せない。どうにか出来ないでしょうか?

A 回答 (3件)

ふすまに鍵がほしいと悩んでいる方は多く


いろいろな方法で鍵はつけることができますよ。

http://www.rrrmaji.com/product/1983

例えば、このスライドをロックする鍵なら
穴も開けないでいいし、ビスも使わないでできるんじゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安いですし、簡単に取り付け可能ですよね
アドバイス有難うございます

お礼日時:2020/06/01 15:19

シェアハウス個室は鍵付きが普通です。


プライバシーに配慮ない施設と住民で、話になりません。
まず、引っ越しを考えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!部屋は気にいってますが人は最低です。出る方向で考えてます

お礼日時:2020/06/01 11:59

鍵を付ける。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ふすまなので難しいそうです

お礼日時:2020/06/01 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!