アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問タイトル見てください
こういうことですよね?

「質問タイトル見てください こういうことで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 削除された質問にも載せましたがこの発言はこの方の物を使わせていただきました

    「質問タイトル見てください こういうことで」の補足画像1
      補足日時:2020/06/01 12:16

A 回答 (5件)

>で?思われるからなに?


だから削除されたんだよ・・・
頭、回ってないのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっなるほど
そんなことで削除されちゃうんですね〜

お礼日時:2020/06/02 17:43

>勝手に使うの何かの法犯してるってこと?


法律に抵触してなかったら、何をやってもいいの?
池田何某の思想・信条に与したり、反発したりという賛同者を募る意図に思われるからですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん、で?思われるからなに?

お礼日時:2020/06/02 12:29

勝手につかっちゃだめじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
勝手に使うの何かの法犯してるってこと?

お礼日時:2020/06/01 19:05

ここは質問の場であり


 自分の意見を表明する場所ではない

>こういうことですよね?
 ココは貴方の同意を求める場所じゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

同意は求めてないです
反対意見を求めています

お礼日時:2020/06/01 16:13

池田さんへの否定じゃないよ。


ここ(教えて!goo)の利用に違反しているだけだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません書き忘れていました
どこが違反だったのでしょうか?

お礼日時:2020/06/01 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!