アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人、AV女優らしいですけど、美人だと思いますか??
私は、この人よくこのルックスでAV女優になれたなぁ…って思いました。

「この人、AV女優らしいですけど、美人だと」の質問画像

A 回答 (7件)

現実味があるから興奮するんだよ。

女の子にわかるのかなぁ?
    • good
    • 1

鏡を見てから質門してます?

    • good
    • 2

優しそうで可愛いお姉さんって感じがする

    • good
    • 0

現実にお手合わせ出来ると考えたらありじゃない?


あといろんな需要もあるし、みんな整ったおんなじような顔じゃね。
    • good
    • 1

アイドルならまだしもAVって体売る仕事ですよね?



逆にものすごい美人がやってると、もったいないなと感じるので私は、AVにちょうど良い見た目だなとおもいます。
    • good
    • 0

そうですね。


僕もそう思います。
AV 女優でやっていこうという気持ちしかなくてその勢いでやっているんだと思いますよ。
コネかな?
    • good
    • 2

えんどう豆のようですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A