プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。目が離れてるのが悩みです。目頭の整形って高いですか、?、あと鼻低いですか?

「こんにちは。目が離れてるのが悩みです。目」の質問画像

A 回答 (4件)

寄り目してたら


そのうち
近づくかもよ、、
....( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

美人なんだからあんまり顔晒さない方がいいよ

    • good
    • 1

お化粧で充分可愛くなると思いますよ、整形級メイクYouTubeに沢山配信されてるでしょ!痛い思いもせず変われますよ❗️

    • good
    • 1

さっきと顔ちゃうやん



もしかして誰かの画像を勝手に貼っているパターン?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います!化粧してたのとすっぴんのです。

お礼日時:2020/06/01 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!