マンガでよめる痔のこと・薬のこと

高校生女子です。
大学生の彼氏がいます。
彼氏と寝落ち通話をよくしているのですが、彼氏は私に、ぎゅーして寝たいとか腕枕したいとよく言ってきます。
彼氏はディズニーが好きで今度泊まりで行こうと誘ってくれて、バイトも頑張ってくれてるみたいです。
彼氏は、泊まりでもぎゅーしたり腕枕したりして寝たいだけで、hとかそういうことはお互いがしてもいいって思えたときにしたいから襲ったりはしないよ。と言ってくれてます。
私も彼氏も初めて付き合った彼氏彼女です。
キスはしたことあるけどそれ以上のことはしたことないです。
初めてでよくわからないのですが、彼氏のことだからいきなり襲ったりはしないって思うけど、雰囲気とかで?誘われたりはするものなんでしょうか?
彼氏のことはもちろん大好きでお泊りもしてみたいけど、hするのはまだ私には早い気がしてしたくないです。そういう気持ちでもお泊りデート言ってもいいと思いますか?

A 回答 (19件中1~10件)

確かに他の方が言うように、「襲ったりしないよ」と言っておきながらいざお泊まり行って、いい雰囲気になって…結局襲ってくるって人はいたりします…

でも、彼がそういう人達と一緒かは分かりませんもん!本当に有言実行の人だっています!
それに、今までキスしかせず手を出してこなかったなら尚更信じていいと私は思います!

だから疑って後で行かなかった事を後悔するより、楽しみなら行った方がいいと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…私もできれば行きたいんです。
言っても襲ってくる人いるんですね、、彼氏はそうじゃないって私は思ってます!

>雰囲気とかで?誘われたりはするものなんでしょうか?

その可能性はあると思います。「しないよ」って安心感を与えておいて、あわよくば…がある。
「何とかうまい事そういうことにならないかな~」という計画がある、かも。

>そういう気持ちでもお泊りデート言ってもいいと思いますか?
彼氏が本当はしたかったのだとしても、「しないよ」と彼自身で発言してる以上、しないのにお泊りデート…は、しても良いと思います。
もし彼が「やっぱりしない?」とかそういうこと言ってきても、直前になって言うのは話が違うので、質問者は拒否して良いです。
襲われる可能性があるのならば、行かない方が良いと思いますが。
そうではないならば、誘われても拒否すればそれで済む話なので、お泊りしても大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が襲ってくるのは想像できないし…やっぱりしよと言ってくるのも想像できないんですよね…
私はまだするのは怖い気持ちがあるので仮に誘われても拒否すると思います。

彼氏とお泊りはセックスが前提です。

「彼氏は襲わない」という考えは甘いです。雰囲気に流されるということも大いにあります。恋人同士でないのに雰囲気に流されて寝てしまう人達は多くいます。
セックスしたくなければ、お泊りはやめておいた方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

しないって決めててもそういう雰囲気になってしまうものなんですね…

こんにちは。

Hはしたくない と思うなら、お泊まりはしないこと。
彼に誘われたら、Hしても良い と思えるなら、お泊まりに行きましょう。
ただし、避妊はしっかりとやりましょう。
若い彼は、何度も求めてくるかもしれません。コンドームはたくさん用意しておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
彼氏もまだhしたことないらしいので、いきなりはしないとは思います!

付き合っている男女で泊まりって時点で、hがあることは暗黙の了解ですよね。

hがしたくないのなら、行かない方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の方からhしないって言っててもするってことになるんですか…?

不安があるならやめたほうがいいんじゃない。

妊娠した時のリスクって女の方が高いんだし、お泊りデートとなれば彼氏に下心もあるだろうし。
親がどうしてもだめといったからごめんねー本当はいきたいんだけどとやんわり断った方がいいかもしれない。
    • 0
この回答へのお礼

彼氏下心なさそうだけどあるんですかね…
そうですよね、体目当てじゃないよと言われてるから断りにくくて、親のこと言うのはいいかもしれません。

絶対にエッチしちゃうからダメです!

って言うとおじさんの始まりなので
ここはあえてノーコメントですが、
赤ちゃん出来たらどうするの?って
言うとそれまたおじさんの始まりで
アドバイスとしては、コンドームは
割と多めに用意しておいた方が良い
足りなくなったら地獄の始まりです。
    • 1
この回答へのお礼

全部ありえるってことですね…コンドームって何個も使うんですか?

彼氏さんにモラルがないとか、欲求の抑えがきかないからダメとか、そういう話ではないんですね。

大人の常識として、交際している男女がお泊まりのデートや旅行に行くというのは、深い仲になることを意味しています。

彼氏さんがおいくつかわかりませんが、質問者さんは17歳の高校生です。
私はあなたが、そうしたことを充分踏まえて、お二人がベッドで愛し合いたいということならとくに反対はしません。
ただ二つあって、一つはきちんと避妊をすること、二つめはそれが明るみになっても(とくにあなたの親御さんに)大丈夫なのか、あるいは隠せるのか、その配慮です。

でも、質問からは、失礼ながら質問者さんが、まだまだお子ちゃまだなあということしか伝わってきません。
二人でホテルに泊まったりしてはいけません。
あなたの心身が傷ついても、大切な彼氏さんを失ってもいいのですか。

よく考えてから決めて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます。
そうですよね…子供のくせにすみません…
彼氏は19歳です。

そうですね。

昔高校聖夫婦というドラマあり。

高校生同士で夫婦になったけど、操は守り、自分たちで責任とれる世代になるまでセックス禁止という決まりだったけど、ラストシーンで級友たちが絶対におかしいからそういう誓いはやめろという話になってラストシーンで性交しようということになってドラマ終了というドラマありました。

あくまでドラマで親は見せるのに渋々だったかな。
まあ学園ドラマということで子供の成長用学習番組的にみせてもいいかなで諦めていた部分あったかな。まあ見たり見なかったりで全編は見ず、最後のラストシーンまでたまに抜けたりもあったかな。でも後でストーリーはきちんと自分の頭では追いかけていましたね。

本論です。相手が大学生でも、本当は社会に出てきちんと働く年齢までお預けというのが本当はベストとは思います。子供ができると育てる責任あるからね。学業両立がそこで許されるかにもなるのです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼ありがとうございます。

添い寝がして見たいのなら、お互いのお家に遊びに行った時…とかは??
お泊まりではなく、このご時世だしゆっくりおうちデートしたい!と誘って午前中にお邪魔し、お昼を食べた後にすこし一緒にお昼寝するとか。

やり方はいろいろあります。
お泊まりにこだわる必要はありませんよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、まずは泊まらない方がいいですよね。まだ家行ったことなくて、彼氏がディズニー行きたいとはりきっていて、なんか話の流れでそうなっていってました。少し家で過ごすこととか提案してみようかな!と思います!