プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日後に身体測定(´TωT`)

1キロでもいいから痩せたい。少しでも軽くする方法は無いですか?
その日の朝ごはんは食べない方がいいですよね?
もし食べるのだったらバナナやヨーグルトやフルーツとかがいいですか?

A 回答 (5件)

体重だけなら、ウンコすれば3kg痩せます


体型は、そのまんまですが
    • good
    • 1

前日の午後から断食。

ちゃんとクソして出し切る。
夜行こう水分をほとんど取らなきゃ人間一日数キロぐらい体重が変わりますよ。
    • good
    • 0

健康診断を受けたことはありますか?


前日の21時から断食して、飲料水は200mlまでです。

または、一時的に炭水化物抜きですね。
そこまでして、体重減らしたいですか!?
    • good
    • 0

身体測定の比だけ痩せても意味ないよ(笑)



現実を見つめましょう、受け入れましょう。
    • good
    • 0

今からだと、瞬間最大風速的に減らす方法しかないです。


(即リバウンド)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!