アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日契約し、SIMカードを挿入したらこうなっていて使えなかったのですがこれは私が使ったってことですか?
流石にそれはないとは思うのですが。

「今日契約し、SIMカードを挿入したらこう」の質問画像

A 回答 (2件)

モバイルデータのOFFってあなたがやらないと出来ませんからね。

あなたが設定をしたしかありませんが・・・
そもそも、携帯電話本体で、150KBを使ったといっても、携帯電話本体はあくまでも参考ですからね。携帯電話のサイトで、実際の利用量をみるしかないよ。
    • good
    • 0

モバイルデータをONにしなければ使えませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!