プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ渦中ですけど緊急事態宣言が、各地で徐々に解除されて来ましたが、皆さんは三密以外にどの様事に、特に気を付けて出勤されてますか?

A 回答 (2件)

3密や手で触れることは気にしていません。

手や身体から感染する訳ではないので。
外出先では顔を触らないことは注意しています。
顔を触る前、食事前には手を消毒するためにポケットサイズのアルコール消毒液を常に持ち歩いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まだまだ警戒を怠れませんですね!

お礼日時:2020/06/02 08:43

熱いお茶かコーヒを飲んで、口・喉に侵入した武漢コロナを殺しています。

日本生まれ・育ちで外国暮らしで、熱いお茶やコーヒをよく飲んでいる日本人の感染者はなしなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2 …
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!