プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人からでも友達をつくるのは簡単ですか?

A 回答 (3件)

簡単と言えば簡単。

人付き合いの苦手な人には難題ですよ子(^^)愚問です…
    • good
    • 1

難しいですね、誰とでもすぐ話せる50代ですが、ママ友や勤務先で学生時代の友達みたいな付き合いは一切していません。

学生と違い相手のバックグラウンドなどがいまいち不明なので、お互い割と一線を引く感じになりますね。
    • good
    • 0

難しいと思います。


単純に暇が少ないからです。
友達を作るには適度な暇=余裕が必要だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!