アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣りしてる男子高校生ってどんな印象がありますか?

A 回答 (9件)

何を?

    • good
    • 0

不敏!!


他になんかやることあるだろって感じです。
    • good
    • 2

以前の お礼を、


拝見し、

お求め 頂いた、
お望みに 沿うように、
前回は まかり越したのですが。


何故でしょう、

求められて 答えているのに、
削除されて しまいました。


信じがたくも、

此の サイトでは、
やはり、

平気で 袋叩きにする、
回答者は 守られても、

質問者人権は、
質問者意向尊重は、

やはり 無いのですね、
呆れる 限りですよね。


戻りますが、

ですから、
お望みを 叶えられ続けられるよう
又、
お示し しますね。


ところで、

確認なのですか、

私よりの、
〉余り、
〉気持ちいい 答じゃ、
〉ないけど  聞く?

との 問い掛けに対し、

〉〉うん。

と お答えを
頂いた、

其の ご意志の、
ままで、
構いませんよね?
変わりは ありませんよね?


勿論、

お求め 頂いているのですから、
其の 範囲中では、
運営等の 乱暴にも、
屈せず、
お示し 続けますよ。


逆に、

不要になりましたら、
其の 旨を、
お伝えくださいね。


其の折は、

其方でも ご希望に、
添うように 致しますから。


とはいいましてもね、

しかしながら、
直接的表現は、
内容が 内容だけに、

やはり とても、
憚るのですよ。


其処でですね、

以下を なして、
頂ければ、
直接的表現を 避けつつも、

ご質問の「どう思うか、」
此に付いてを 的確に、
伝える事が 叶うと、
思うのですよ。


此の様にします、

先ず、

皆様愛好家側の、
感じ、楽しむ、
釣りの 醍醐味を、

出来るだけ リアルに、
事 細かく、
臨場感を 込めて、
書いてみて 頂きます。


次に、

此の 先行で、
書き上げた ものの内、

釣る 人達を、
アメリカ ミネソタ州の、
警官に、

釣られる 人達を、
同 地域の、

先天的に メラミン色素の、
多い 方々に、
するのです。


此の際には、

間違えないように、誤解されないように、

ちゃんと 此の件に、
擬えたと 判るように、
書いてくださいね、

此ですよ、



いゃ-、

確かに、
出来事事態は 最悪で、
忌むべき位ですが、

此で 明瞭に、
伝わりますよね?

だって 日常的に、
魚類に対して、
こんな事 比でなく、
何ら 疑いすらも、
感じず してますものね。


最後に、

出来上がった 内容を、
お礼欄に 書き込んで、
頂きます、

以上ですね。


其れはもう、

これだけ して頂けたなら、

其れはヽ、
共感性は バッチリで、

誰の 目にも、
同じ 印象が、
映る 事でしょうし、

恐らく 彼方にも、
先筆通り、

直接的表現を 避けつつも、
回答行為が 叶い、
どう 感じているかが、
伝わるものと 思いますよ、

如何でしょうね。


貴方にも、

私からの 印象が、
紛う 事無く、
伝わるのでは ないですかね、

どうですかね。
    • good
    • 0

短気な人だと理解します。

    • good
    • 0

根暗


変わり者
友人がいない。

友人らとなら 釣り好き仲間。
    • good
    • 2

水産高校の生徒ではないですか?


魚の生態など調べるのも
彼等にとっては学習です。
    • good
    • 0

暗い。


寡黙。
自己完結に慣れている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暗い?

お礼日時:2020/06/02 12:59

普通に島とか港町(工業地帯は除く)だったら、何とも思わないけど、


そうでなかったら「帰宅部?」って思ってしまうかもね。

普通何らかの部活してたら、休日でも練習割と有るし(時期にもよる)
あと、根本的に「何釣り」をしているかでも印象は違うかな。
淡水なら、ブラックバスとかライギョ辺りが一般的な訳だけど、
海(河口も含む)なら、場所によって狙える魚種は全然違う訳だし

※添付動画は、コロナのせいでOA中断している春アニメの公式配信PV
---------------------------------------------------
    • good
    • 0

磯くさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!