プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と価値観が合いません。。
僕はどっちかというと結構会いたい派の人間なんですが彼女はその間反対でそんなに会わんでもやっていける人なんですがそういう時ってどうすればいいですかね?アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

そういう価値観の違いは話し合ったりしましたか?



惚れたもん負けというか、気持ちが大きい方がセーブするという事です。
まずは貴方が彼女のペースに合わせないと彼女は辛くなりますます離れて行くと思います。月に2回くらいの頻度だなと思えば、それに合わせて誘ってみる。

恋人が出来たらそこに時間を割きたい人もいれば、自分のペースを崩してまで付き合いたくない人もいる。予定を前もって決めておきたい人もいれば、直前まで決めたくない人もいる。デートの行き先が決まってなくても会えればどこでもいいという人もいれば、行き先は決めておきたい・何かイベントがないとつまらないという人もいる。

お互いの価値観をお互いに知った上で、まずは歩み寄れる方が歩み寄るしかないです。
    • good
    • 0

その辺の価値観が違う人とは上手くいかないと思うので別れて勝ちかの合う人を探す

    • good
    • 0

価値観の違いではなく彼女の方が貴方を彼氏と思ってないのかも。

    • good
    • 1

あなたみたいな人を探し直す。

    • good
    • 1

結婚か同棲するといつも一緒におられる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!