忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

三重、広島知事は全額返納、北海道、神奈川、大阪知事は30%返納、議員にも寄付を求めるなか、国会議員は満額支給。10万支給のも、中間業者が20億横取り、マスク配布も240億が使途不明。さっさと安倍内閣が退陣するべきですか?

A 回答 (5件)

では、寛大の心の持ち主の質問者:kidsbabyさんが夏のボーナス全額を医療従事者に寄付しましょう

きっと次の選挙で国会議員になってくれるよう懇願されるでしょう
    • 1

23 地は永代には売ってはならない。

地はわたしのものだからである。あなたがたはわたしと共にいる寄留者、また旅びとである。( レビ記:25章 )
_

16節 彼らはそれを持ってきた。そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。 17 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。
( マルコによる福音書:12章 )
_

狸の御通帳、でなくよって然らば地獄の閻魔帳、そのそれらの元手がそれらのそれではないでしょうか。
万物に値札を付けて於いての、やりたい放題、やりたい質疑、やりたい問答、やりたい答弁、やりたい質問、やりたい疑惑、 すべてそれらのやりたい統計トウケイ扇動統計劇場、統計インチキペテンとなっている。

..
資料室(Money As Debt テキスト版)
『私たちの準備預金制度について、ひとつ十分に理解しなければならないことは 子供の椅子取りゲームのように 音楽が流れている限りは そこには敗者は生まれないことです。』
--- アンドリュー・ゴーズ 歴史家 --- ..
そして閉鎖や破産が起こされたあとでまた彼らは本物の財産を手に入れるわけです。全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?もし私たちが現状から自由になることができたとしたら、銀行の金利収入をすべての人々の配当として分散させることを想像できるかもしれません。
『 論理と根拠を持って連邦政府が自分のお金を借りていることを正当化できる人間にあったことはない
人々がこれを変えることを要求する日がやってくることを私は信じる。
この国において バカげたシステムが続いていることを許しているくせに怠惰に座っている議会員
あなたや私が責められる日がやってくると私は信じる』
--- ライト・パットマン 民主党議長 ---
『 近代の銀行システムは何もないところからお金を創造します。その過程は、おそらくかつて発明されたものの中で最もビックリ仰天するような巧妙なものです銀行は不正の中で妊娠し罪の中で生まれました。 銀行は地球を所有しています。 彼らからそれを取り上げよう 彼らからお金を創造することをやめさせよう しかし 彼らはペンをちょっと走らせるだけで またそれを取り戻す充分なお金を作るでしょう この強力な力を彼らからもぎ取ろう そうすれば鉱山のような大きな財産は消えるでしょう。 彼らは消え去るべきなのです
そうすればより良い より幸せな世界になります しかし もしあなたがこのまま銀行に対し支払いを続け奴隷のままでいるなら銀行家たちはお金を創造し続け クレジットを支配し続けるでしょう』
--- ジョシア・スタンプ卿 イングランド銀行総裁 ---
 http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
..

愚かなる無能者に、やりたい放題口座させた、玉座させた、玉の輿させたとでもなるのではないでしょうか。
インチキイカサマを、金科玉条、金字塔とするペテン金権議員、溜まりに貯まった不正債務催促赤字と共に消え去るべきではないでしょうか。
 日中から如何様蛍光ランプを点しペテン営業する日本銀行その他のBank名ばかりの信用金庫、すべて全部駅ビルの地下フロアーに移転(店)するでよしでもいいわけですし、それらのケダモノ狸行為が 国家の信用 と化けるドロンする悪辣三昧所業は地に葬り去らねばならない。 高沸する地価催促も下がり消えるにちがいない。 空いたスペースには 緑 が 燈るにちがいない。
    • 0

まずは安倍政権に反対する野党議員とマスメディア従事者が全額辞退で抵抗しなきゃあかんね。

• 0

最後の一文とそれ以外のつながりがわからない。

満額もらった国会議員は辞職しろなら百万歩譲って理解ができなくもないが、何故安倍内閣が?
    • 0

国会議員? いえ彼らは滑稽議員です。

国畜にはわからんのです。
    • 0