アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MicrosoftEdgeって遅いのがデフォルトですか?

A 回答 (4件)

EdgeはChromiumベースですから、基本構造は同じ


各計測ソフトによるスコアでは、EdgeはChromeに負けていません、むしろ上なくらいですね
    • good
    • 1

新バージョンにしましたか?


https://www.microsoft.com/ja-jp/edge
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新バージョンまだです!ダウンロードしてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/02 09:30

しばらく使用してるとクソ重くなる事もあるみたいですね。


メインでは使わないほうが良いと思います。
    • good
    • 1

NewEdgeにアップデートしてみては。

どうせもうサポート切れるし。
OldEdgeでもIEに比べたら断然早いですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!