プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です、、!
友達から長い間シャーペンを借りっぱなしになっていて、
今日封筒に入れて返そうと思うのですが、長い間借りっぱなしだったので、少しお礼的なのしたいなっと思っているのですが封筒に入れれて食べ物以外でお礼にできるものって何がありますか??教えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

自分だったら、その人に一番合いそうなシャーペンを選んで


購入し、軽く一筆添えて良い意味での倍返しにしますね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうした方がいいですよね。
何か文房具買います…!!!!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/02 18:35

同じものを 買って返すのが常識

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
えぇ!同じ物を2つ渡すってことですか??
なくしたわけではないのですが…

お礼日時:2020/06/02 18:35

図書券とかは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね…!ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/02 18:33

手紙等が入っていると、誠意を感じるような気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手紙ですね!書きます!!!!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/02 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!