アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵を見たら、トラウマに成りますか?

「この絵を見たら、トラウマに成りますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

うまっ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう。

お礼日時:2020/06/02 11:26

なんか怖い(>人<;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう。

お礼日時:2020/06/02 11:27

タイガーホースです。

    • good
    • 0

かまってちゃん今日も元気に絶賛通常運転中〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう。

お礼日時:2020/06/02 11:28

雑すぎて…

    • good
    • 0

こんな質問に回答しない様してね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう。

お礼日時:2020/06/02 11:25

そもそも馬の写真に虎の顔を乗せただけの写真ですから「なんだこれ」としか思わないです。

    • good
    • 0

訂正します、精神的な意味でならないですね。

虎馬にはなりますね。
    • good
    • 0

ならないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!