プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

検察庁をニュースで見て、Twitterデモがあるのを知りました。
政治もTwitterも今までまるで関心がなく、初心者です。

①スーパーシティ法案には一部反対(←最近は下火)
②政権批判は誹謗中傷ではない
③安倍政権によるSNS規制に反対
④Twitter社による連日の妨害行為をやめて自由闊達に話させてほしい

主にこれらをツイートして1ヵ月経ちますが、
今しがた突然、『凍結』されました。
私は普通の人でぼけーっと生きてきており
でも正しいことを正しいと言わなきゃダメになんだ、
という思いだけです。
犯罪の話をしている訳でもないのに。

次またいつTwitterを使えるのかと、
FacebookとYoutubeも政府の監視下にあるといううわさも
本当か、教えて下さい。

A 回答 (1件)

今までのあまたの質問を考えると無理と思います。


私はそれは文書で個人としてきっちり自分を証明して法的に行動するのが筋と考えます。すなわち、今の無法地帯になりつつあるSNSの匿名化をなくしてしまっていいと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
個人的には実名でツイートしても全く構わないと思えるレベルの発言で、
他のユーザーさんからも同感して頂ける内容でもありました。
過激な思想を喋ったとは思っていなかったのですが、、、
ちょっと観察してみます。

お礼日時:2020/06/02 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!