アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爆笑ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ありがとうでおじゃる。

      補足日時:2020/06/02 12:33

A 回答 (5件)

自分達の世界の現実には似ているが掛け離れているので理解出来ないでしょうね。


爆笑どころか頭の中は大混乱でしょう。
    • good
    • 0

言葉が通じないんじゃないですかね。



文法などの基礎は同じですから、
慣れれば通じるでしょうが。
    • good
    • 1

彼ら(戦国、江戸時代の人々)からも突っ込みが入るでしょうね。



例えば、言葉遣いなど。
    • good
    • 1

ツッコミどころ満載でしょうね

    • good
    • 1

爆笑でしょうね。


昭和の21世紀を描いたものを今見て笑えるようなものでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!