アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デイサービスは自分で行きたいと言って行く人はいるのですか?
誰か分かる人が予定を入れないと行けませんか?

介護認定も自分で受けて、デイサービスも自分から行きたがる人もいますか?

A 回答 (1件)

ウチの近所には そういう人もいますよ。


体は少し不自由だけど 頭のしっかりしている人が 限度一杯利用しています。予約も自分でしています
お風呂にはいれてくれるし 色んな楽しみもあるし・・・ 家にいるよりいいらしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね。
自分でも出来るんですね。

親が行っていて、なんだか至れり尽くせりみたいにされているのを見ると私もうらやましいなと思ってきます。

お金がなければ行けませんが、私も将来そこまで無事に生きてるか分かりませんがそうなった場合は週に何回かのデイサービスとヘルパーさんを頼みたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/02 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!