アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早く2台目のバイクが乗りたいのですが
保険料払って乗れるようになりますが
練習からですが焦ると良くないですか?

事故りますか?

A 回答 (2件)

質問の日本語があやふやで、意味が通じません。


勝手に解釈すると、
まずは、バイクを1台持っていると。
で、2台目が欲しいわけですね。
または、1台目を買い換えて、2台目のバイクを買いたいと。

保険料と言うのは、自賠責保険ですね。
当然ですね、かけないと乗れませんね。

で、練習とは?
今まで1台目のバイクを乗っているのだったら、
そのまま普通にのれば、いいのでは?
別に、何を根拠に、事故りますか?ときいているのですか?

返答としては、
「事故りません。」
    • good
    • 0

マウンテンバイクで


我慢しましょう~( ´△`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!