さっき(13:40頃)本屋さんで流れていた曲です。
女性ボーカルで澄んだ歌声と途中外人さんのラップが入ります。
歌詞の内容もほとんど憶えていませんが、
「~~~Venus」・・というくだりだけ聴き取れ、軽快なリズムが凄く印象的でした。ワタシ的にはフェイバリットブルーの声質に酷似していた気がするんですが・・。
次に流れた曲が全く違う人に思えたので多分CDではないと思うのです。
解りにくい内容で申し訳ないのですが、もし御存知の方が居られましたらご一報ください。

A 回答 (2件)

私の知ってるうちで、外人のラッパーさんがいるグループは


globeとm-floです。

↓こちらのHPで検索されてはいかがでしょう・・?

参考URL:http://www.hmv.co.jp/mu/
    • good
    • 0

本屋さんでしたら有線放送を流しているかもしれませんね


もし可能でしたら、有線のチャンネル、サービス会社を尋ね
その会社へ何チャンネルの何分頃の曲と聞けば
教えてくれると思います。
一般のFM局でもそのようなサービスがあったと思います。
地域のよって提供会社が違いますが、インターネットでも問い合わせ受付している会社
もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qともに~~~ともに~~~の曲名

ともに~~~ともに~~~ともに~~~ともに~~~

という感じの歌の、曲名と歌っている人が気になって仕方ありません。

男性の歌です。

だれか教えてください。

Aベストアンサー

コブクロの『永遠にともに』ではないでしょうか。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07837

Qタッキー&翼 Venusの振り付け

シングルにタッキー&翼の振り付け講座みたいなのが、ついていると思って、レンタルしてきたのですが、DVDプレーヤーでは見れませんでした。
PVや振り付けなどはどうしたら、見れますか?

Aベストアンサー

セル用商品
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20227142&srkbn=S
レンタル用商品
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20227142&srkbn=R

以上からわかりますように、
DVD付きシングルはセルだけです。
レンタルにはコピーコントロールCDしかありません。

音楽DVDは原則レンタル禁止。
さらにエイベックスはレンタル向けには今なおCCCDを卸しています。

自分で買うか、友達で買った人がいればその人に見せてもらうかしましょう。
以上。

Q阿澄佳奈さんの「天空のレーヴェ」の歌詞

阿澄佳奈さんが歌う「天空のレーヴェ」の歌詞を教えてください。

いくら検索しても出てきません。

Aベストアンサー

探したら出てきましたよ


宝物には名前をつけるの
大事なものが羽を持つから
空を駆ける時に一緒に往けるように
手と手 夢を抱いて
この胸の刻印(しるし)が痛い
でも誓った想い叶えるわ
泣かないWorld End
昨日はきっとWandering
負けないOne World
信じてる明日がある
強がりでもいいから
勇気を下さい
空に矢を放つみたいに
まっすぐに手をかざした
銀のライオン
後ろ髪に優しく触れるのは
まだよく見えない影だけれど
次第に色づいて
いくのだけわかるの
すぐに そばにいると
ざわめきと孤独は 鏡
裏表の同じシチュエーション
翼よWake up
決別のWailing
光よWhite out
煌めく彼方へ届け
私たちに与えられた
運命の輪
追い風にしていけるはず
帆を上げて旅立とう
sailing on the Wind
聞こえるわ 空からのエア
聞こえるわ大地からのパストラル
つま先だけでもいいから
立ち上がろう
その歌声を背に受けて
泣かないWorld End
昨日はきっとWandering
負けないOne World
信じてる明日がある
強がりでもいいから
勇気を下さい
大声で張り上げるように
今こそ想いを伝えよう
銀のWonderful World

探したら出てきましたよ


宝物には名前をつけるの
大事なものが羽を持つから
空を駆ける時に一緒に往けるように
手と手 夢を抱いて
この胸の刻印(しるし)が痛い
でも誓った想い叶えるわ
泣かないWorld End
昨日はきっとWandering
負けないOne World
信じてる明日がある
強がりでもいいから
勇気を下さい
空に矢を放つみたいに
まっすぐに手をかざした
銀のライオン
後ろ髪に優しく触れるのは
まだよく見えない影だけれど
次第に色づいて
いくのだけわかるの
すぐに そばにいると
ざわめきと...続きを読む

QVenus タッキー&翼

VenusのCDを買った方に質問します。
Venusのタイバージョンとありますが、タイ語の歌詞は歌詞カードに書かれているのでしょうか。それともアルファベットと表記なのでしょうか。
教えてください。

Aベストアンサー

「Venusの外国語Versionの歌詞は制作者の意図により掲載しておりません。」と記載されています。

Qタキツバの「Venus」の振付師って誰ですか?

タッキー&翼の「Venus」PVの踊りが気に入ったのですが、
あれを誰が振り付けしたかご存知の方はおられますか?
それともジャニーズには専属の振付師のような方がいらっしゃるのでしょうか。
特に困っているわけではないのですが気になったので教えてください。

Aベストアンサー

たぶんジャニーズ事務所の専属?の振り付け師のSANCHEって人だと思います。
かなり自信がないので、もし間違ってたらすみません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報