プロが教えるわが家の防犯対策術!

塩素ってどのぐらい臭いんですか?この間アンモニア
を嗅いだんですが、それよりもっと臭いって言ってま
した。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 プールか漂白剤か何かの臭いをかぐといいと思います。

トイレ用でもかまいませんが、塩素の洗剤は家庭にひとつくらいあります。

 個人的な感想ですが、塩素は気分悪くなりますが、アンモニアみたいに刺激があまりないので、まだ耐えられると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます!!

塩素とアンモニアで比べたら、まだ塩素のほうが耐えられるんですね~

お礼日時:2005/01/29 11:51

台所用の漂白剤の臭いと同じですよ


お風呂のカビ取りスプレーとか。

~塩素だけだともっと濃いですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます!!

今度嗅いで見ます!!

お礼日時:2005/01/29 11:49

夏場にプールに行って見てください。

特に不特定多数の使用する公共用プールは濃度が高い場合が多いですが、あの臭いです。

臭いとしてはアンモニアの方が強いと思いますよ。濃度にもよりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます!!

あの臭いなんですか!?しりませんでした~

お礼日時:2005/01/29 11:48

高濃度だと、死にます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます!!

死んじゃうんですか・・・・・危ないですねぇ~

お礼日時:2005/01/29 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!