プロが教えるわが家の防犯対策術!

汗を掻くとメガネがズレてきます。そういうもんですか?何か対策ありますかね?

A 回答 (3件)

そういうものでございます。


私もメガネ族ですが、汗かき症なので夏場は大変困っています。
対策があれば私もお聞きしたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
夏は困りますね。

お礼日時:2020/06/06 14:03

眼鏡屋さんでフィッティングしてもらって下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
検討します。

お礼日時:2020/06/06 14:02

どんなメガネかにもよって対策があります。


メガネ屋さんで相談するといいですが、鼻あてに貼るシールもありますし、かけ調子を見てもらうこともできます。
あとはバンドのようなものでずれないようにするものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/06/06 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!