アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ好きじゃない人から見て、ジャニヲタってキモイですか??

A 回答 (11件中1~10件)

私は元ジャニヲタですが


気持ち悪いヲタク居るなとは思います
推しと繋がりない癖して
自作自演のトークをアップしたり
同担発見するとブロックするヲタクいるし…
自分中心のファンが結構いるのもイタイ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、よく分かります(´ー`*)ウンウン

お礼日時:2020/06/04 13:14

マナー悪い方が多いので、キモいというより、ウザいと思います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2020/06/04 00:34

ジャニヲタと言われる人達は同じジャニーズファンの中からもマナーの悪さを言われて居ますね。


ですのでキモイと言うよりクズにしか見えません。
同じジャニーズファンからも言われると言う事は相当酷いのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/03 09:22

どんなことでも同じなんですけど「○○好きがキモい」じゃなくて、同担拒否とか、グループ内の過激な人を誰も注意しない(自浄作用がない)様子を端から見るとちょっと怖いと感じます。


ジャニヲタが何もしていないのに「ジャニヲタきもい」って本人にわざわざ言う人はその人単体が人としてキモいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2020/06/03 01:35

人それぞれ好きな物はあるし、好きなものがあるっていいことだと思います。

ですが、実際引いてしまう人がいるのは否めません。特に異性ですね。恋愛対象の人なら特に、仲良くなってからジャニオタということが知られるのはいいですが、公に言って仲良くなる前に知られると恋愛対象外にされる事も残念ながら正直多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/03 01:07

陰ながら応援している分にはきもくはないですが、いきすぎるときもいです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/03 01:07

めっちゃいいことです!シンプルに推しって世界で必要なので、全然おっけいです!


けど、時々迷惑をかけたりマナーが悪いとあっ、、、って思っちゃいますね、
(上から目線ですいません)
    • good
    • 1

ファンになれるのは良い事だと思います。

但し、そうでない人にそれを押し付けるとウザいと思われるので、ご注意を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

正論ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/03 00:55

全然キモくない!





むしろそうやって人の事を応援できるのって素敵な事だと思います。
    • good
    • 1

まったくそうは思わないです。



好きで憧れて、元気をもらっている存在がある、ということだと思うので。素敵なことだと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!