アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観光バスの運転手について!!


大変悩んでいます…。

正社員とアルバイトとの観光バス運転手が副業で送迎ドライバーしてるなはありなしどちらでしょうか?



コロナの影響で仕事がなく
正社員かアルバイトか分かりませんが 送迎ドライバーしてる人
がいます

これは許されるのかゆるされないか教えて下さい。


よろしくお願いいたします、

A 回答 (3件)

観光バスはコロナで仕事がなくなり、隣町の会社は倒産寸前と囁かれています。



実際その会社が今日現在経営しているか、あなたはご存知なのでしょうか。

27年前に初めて入ったパチンコ屋が、今回緊急事態解除後に開店せずにやめてしまっているんです。

許す許さないは、このご時世の事情をどう受け止めるか、運転手の会社が決める事なのでは。

あなたの人生にかかわるほどお悩みなら、その旨バス会社へご一報してみては。

住所、名前、電話番号を告げない内容は受理される事はござませんので、ご承知おき願います。
    • good
    • 0

生活のためでしたら仕方ないのでは。

犯罪ではありませんから。
    • good
    • 1

判断に値しない、許される

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!