アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像あります。この服装は小悪魔風ですかね?
回答よろしくお願いします。

「画像あります。この服装は小悪魔風ですかね」の質問画像

A 回答 (7件)

男なので小悪魔風かどうかはわかりませんが可愛いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/06/03 12:03

小悪魔風です。


誰を誑かそうとしているのかな!?

可愛すぎます。(^_-)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。嬉しいです(*^^*)

お礼日時:2020/06/03 09:45

ダサい…

    • good
    • 0

服装は別とし、スタイルは小悪魔でも何でもないと感じます


それとも性格が悪魔なのか・・・

まぁ小悪魔の匂いはほぼゼロですかね
    • good
    • 0

素敵ですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)嬉しいです(*^^*)

お礼日時:2020/06/03 07:40

小学生が着てそうな感じの服です!可愛いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。小学生ですか?もっと年とってますが、嬉しいです(*^^*)

お礼日時:2020/06/03 06:40

小悪魔よりかわいい小学生のオムツした女の子ですよ❤️


とてもかわいい女の子お姉さんは大好きよ❤️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/06/03 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!