アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年、日本が輸出管理規制強化を決めたフォトレジスト、フッ化ポリイミド、高純度フッ化水素の三素材について、二日、韓国がWTOに提訴すると発表しました。
これは余りにも異常過ぎる行為で、完全に常軌を逸していると思うのは私だけでしょうか?
ムン・ジェインは昨夏の抗日宣言の際、日本には必ず勝つ、輸入には頼らないと吐き、秋には完全に自国対応出来る体制が整ったと勝利宣言した事も忘れての因縁ですが、政権主導で反日不買運動を徹底している事すら頭の中にはないのでしょうか。

「買わん、要らん、自家調達出来る」と言った下の根も乾かぬ内に恥知らずな矛盾発言、これには改めて彼の民族の異常思考を再認識させられました。
つきましては在日韓国人の皆さん、何故このような発想が出来るのか、その理由を教えて頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

ケンチャナヨ~

質問者からの補足コメント

  • 皆様から沢山の回答頂いておりますが、残念ながら日本にいながらにして反日種族主義を貫いていらっしゃる在日韓国人の方からの投稿が1件もない事が残念でなりません。
    日本人にとっては異常な事が、何故、あなた方には正当な行為であり、真実と正義であると考えられるのか、その根幹となるものをご教示願えれば幸いです。

    どうぞ、忌憚のないご意見ご感想をアゲスミダ~

    「韓国は遂に狂ったのか?」の補足画像1
      補足日時:2020/06/03 23:07
  • 残念ながら韓国の方からは燃えるご意見頂けませんでしたが、歴史、並びに民俗学的な観点から核心をを突く解説頂いたものをベストアンサーに選ばせて頂き、本欄終了とさせて頂きます。
    皆様、本当に有難うございました。

      補足日時:2020/06/07 19:01

A 回答 (15件中1~10件)

遂にでなく、この国が狂ってるのは、高句麗・新羅の時代からだね。



半導体禁輸後、フッ化水素の国産化に成功?で、脱日本だと気勢をあげてたね。成功ならWTOに提訴する必要もないだろうにねー。

常に日本に優ってないと気が済まないお国柄。訪日客が激減で、格安航空社が青息吐息、でもしてやったりと大喜び。

対日本となると、闘争ムキだし、優越気分の裏では、妬み・恨みに貶めることに、喜びを求める。確かに狂人と呼ぶに相応しいかも。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

確かに“遂に“と言う表現は不適切でした。
全ては彼の民族独特の生態特性ですので、生物学的観点からみても誤解を招き兼ねない表現だったと深く反省、
陳謝申し上げます。

有難うございました。

お礼日時:2020/06/03 22:57

まあ甘え化しすぎた日本にも責任があるな。

 朝日と毎日は潰さにゃいかん。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメント頂き、有難うございます。

確かに朝日は叩き潰すべきだと思いますが、毎日の方は宗主国・中国に従う南鮮のようなもの、
朝日が排除されれば、自動的に消滅するコバンザメのような滓だと私は見ています。

お礼日時:2020/06/04 17:37

だってチョンだから仕方がないよ。


パンにハムはさムニダ〜
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>チョンだから仕方がないよ

それを言っちゃあ、おしめえよ、
と言う気がしますが。
まさか、外務省はそれを基本姿勢と
定めているのでしょうか?

因みにチョーヨ~コー強請り事件に
関して、いよいよ差押え資産の現金化
手続きに入ったと伝えられていますが。

お礼日時:2020/06/04 07:52

韓国おっかけて韓国の真似する日本の若者もね。

くるくるです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

それは昨年夏、ソウルまで出かけて手籠めされそうになったギャルの事ですか!?

アイゴー!!

お礼日時:2020/06/04 07:48

韓国の国内事情や政権内部の事情も絡んでるんだと思います。


そしてそれらを正しく報じるメディアも存在しませんが、一部の韓国官僚はいつ日本が輸出にストップをかけるかわからないような不安定な状態を脱して、以前の様な日本の輸出管理に戻したいと思っているんだと思います。
それが経済界からの要望かもしれませんが、反日や不買運動を行っている人たちとは別の人たちでしょう。

彼ら経済界は反日とかとは別の思想で動いてますし、愚民を先導する意思もないので、傷を負っても国外に脱出する準備だけは進めています。
官僚たちは産業界の国外脱出を避けたいのでしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あの、ムンは自国生産を含め、完全に克服出来たと勝利宣言を出しておりますが、あれは何だったのでしょうか?
総選挙前のパフォーマンスとしてローソクデモ隊にアピールしたかった、それだけの事だったのでしょうか?

コメント頂き、有難うございました。

お礼日時:2020/06/03 21:29

疑惑の挺対協前代表・尹美香を4月の選挙で国会議員にしたのが政権与党なので、


国民の目をそらすために いつもの反日を押し出してるのでは・・・と、
今朝、辺真一さんが言ってましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

件の横領婆ア、ムンにとっては反日政策を支えるキーパーソンですから外す訳にはいかないと言う事ですね。
犯した罪について、尹美香の方が玉ねぎ野郎以上に狡猾で腹黒いと思っていますが、この手の話は韓国の
伝統芸と言えるものなので民族が存続する限り、未来永劫続くものだと思っています。

コメント頂き、有難うございました。

お礼日時:2020/06/03 21:26

これは余りにも異常過ぎる行為で、完全に常軌を逸していると


思うのは私だけでしょうか?
 ↑
だと思います。
ほとんどの人は、ああ又か、と
思っています。



ムン・ジェインは昨夏の抗日宣言の際、日本には必ず勝つ、輸入には頼らないと吐き、秋には完全に自国対応出来る体制が整ったと勝利宣言した事も忘れての因縁ですが、政権主導で反日不買運動を徹底している事すら頭の中にはないのでしょうか。
 ↑
何を今更ですよ。
あそこは飯を食うようにして
ウソをつく国です。
問題はすぐにバレるウソをつく
ということです。
頭悪いのかも。

詐欺は、人口比で日本の165倍。
虚偽告訴が世界一であり、
2000年から2014年までの韓国の虚偽告訴罪の
平均は日本の500倍以上です。

放射能汚染地図で、日本の方が汚染されている
とのデータを公開しましたが、
このデータの元となった日本の団体は、そんな
データは無いと否定。

レーダー照射事件もまだ耳新しいです。
韓国の説明がコロコロかわりました。
当初は「たいした問題ではない」
  ↓
照射はしたが、日本の哨戒機を狙ったものではない。
  ↓
照射などしていない。

GSOMIAにしても、
破棄に、米国は理解を示したと説明。
 ↓
米政府真っ向から否定。





「買わん、要らん、自家調達出来る」と言った下の根も乾かぬ内に恥知らずな矛盾発言、
これには改めて彼の民族の異常思考を再認識させられました。
 ↑
もういい加減に慣れるべきですね。
あそこは、福沢諭吉が指摘しているような
国なのです。

脱亜論 福沢諭吉 
「左(さ)れば斯る国人に対して如何なる約束を結ぶも、背信違約は彼等の持前(もちまえ=本来の性質)にして毫(ごう=ほんの少し)も意に介することなし。(略)朝鮮人を相手の約束ならば最初より無効のものと覚悟して、事実上に自ら実を収むるの外なきのみ」
背信違約こそが、朝鮮半島の人々の特徴であり、約束が約束として機能しないというのだ。


つきましては在日韓国人の皆さん、何故このような発想が出来るのか、
その理由を教えて頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
  ↑
ウソをつかないと、生き残れなかった社会
だったのでしょう。
ウソをつくほうが、得する社会なのです。


放射能汚染地図で、日本の方が汚染されている
とのデータを公開しましたが、
このデータの元となった日本の団体は、そんな
データは無いと否定。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つまり、嘘を正義とする韓国人と相対する時には性善説は捨てなければならないと言う事ですね?
この意識、首相官邸にも持って欲しいと願うばかりです。

有難うございます。

お礼日時:2020/06/03 21:21

南朝鮮の不幸は、「小中華思想」だと思います。



常に「正義は南朝鮮にある。」と言う「小中華思想」が、彼らの
最大の不幸です。

「竹島」の件に関しても、客観的証拠や歴史的事実なんか関係がなく、
「竹島は南朝鮮の領土」と思い、それが「正義」だと思った途端、
疑う事さへ、出来ない。

売春婦問題にしても、証拠は、売春婦の証言だけで、しかも「二転三転」して
証拠能力の欠片もないのに、それが「正義」だと思い込み、今になって、
「分け前が足りない。」と売春婦に言われ、空中分解の危機に瀕している。

偽徴用工もしかりで、日韓基本条約で解決済であっても、「自分たちの正義」に
反していると、空騒ぎしている。

これは、本家中国の「中華思想」で、尖閣が中国領と「決めた。」中国の
「正義」と東シナ海が中国の領土と「決めた。」中国の「正義」そのものと
同じだ。
そこに理由なんか必要がない。

今、南朝鮮が、日本からの不備の指摘を改善したので、日本が「誠意」を見せて、
ホワイト国に戻す事が「正義」だと、妄信し、期限を公に切ってしまった。

しかし、輸出管理は日本の裁量卷内の事なので、行方不明の素材への説明が無い、等、
日本側の不信は全く解決していない。
当然、日本の対応は、南朝鮮の「正義」に反してしまった。

しかし、「正義」があると考える南朝鮮は、「拳を振り上げ」でしまって、下す理由がない。
故に、実現不可能な訴訟に訴えるしかなくなってしまった。
そうしないと「正義の大義」が無いことになってしまう。

Gソミアで、米国からこっぴどく怒られたので、そちらの方にも行きにくい。

そんなところでしょう。

G11?で、「踏み絵」を踏まされるのが、見えているので、さて、連中の
宗主国への対応も、これからは見ものです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

「小中華思想」、言い得て妙な例えでございますね。
太古の昔から中国には属国支配されて来たのですから、本来は怨んで然るべきだと思うのですが、都合の
良いところだけ踏襲していると言う点が如何にも韓国人ですね。

さて、G7に招待されたムンは、「ウリが世界に冠たる経済大国である事をアメリカが認めた」と大はしゃぎ
しているようですが、ご指摘の通り、アメリカが対中包囲網を強化する中で、相変わらず蝙蝠姿勢の韓国を
中国から引き剥がす為の踏み絵を踏まされる機会となる事は全く理解していないようでございます。

アホですわ、パボですわ!!

お礼日時:2020/06/03 12:28

いいことは自分のおかげ、悪いことは人のせいというのが韓国政府。

ただし韓国政府と同国民は違います。中国共産党と中国人が別のようなもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

仰る通りでございます。
但し、外交とは国家対国家の駆け引きですので、例え常識人の存在があっても、それを以て判断するのであれば、
まるで韓国の”民情政治“になってしまうと思っています。

お礼日時:2020/06/03 09:01

>つきましては在日韓国人の皆さん



御免なさい、ここは期待を裏切ってしまいました。

>完全に常軌を逸していると思うのは私だけでしょうか?

気が触れているようにしか見えませんが、それこそが通常営業です。

特に日本に対してですが、自分達が特別扱いされないと差別と捉える国民です。
https://japanese.joins.com/JArticle/254033

特に日本に対してですが、自分達の行いこそが正しく、それ以外は全部間違っていると言い切る国民です。
https://japanese.joins.com/JArticle/265246

負けてもこれ以上の実害は無い、万一勝てれば儲けもの、反日アピールをすれば与党も野党も全員支持、ですからね。損はしないんです。最近の国連は上から下まで機能不全を起していますから、万百ぐらいに勝つ確率は上がっているのでしょう。あざといというか、こすっからいというか。

日本には関係ないことですが、ついでに言えば、「彼らは自分達を名誉白人のような誤解した意識を持っていて、黒人や東アジアを除く地域のアジア人に対して異常な差別感情を持っています。東アジア人に対する感情は国によって異なりますが、同胞、米国に替わって仲良くすべき相手、憎っくき敵であり利用すべき敵、敵と仲の良い国という区分だけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

なかなか厳しいご指摘に、私が悪いような気がして参りました。
申し訳ございません…

お礼日時:2020/06/03 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!