プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

添付画像のお花の名前を教えて下さい(o・ω-人)オネガイ

「添付画像のお花の名前を教えて下さい(o・」の質問画像

A 回答 (3件)

ペチュニアに見えます。


こちらを参考にどうぞ。
http://mikawanoyasou.org/data/petunia.htm
https://greensnap.jp/category1/flower/botany/379 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

fine_dayさま

回答ありがとうございますᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

確認いたしました

資料添付感謝いたします

お礼日時:2020/06/03 12:17

サフィニアかな?

    • good
    • 0

ノアサガオではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!