プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナでトラウマに成った人も、この絵を見れば治りますか?

「コロナでトラウマに成った人も、この絵を見」の質問画像

A 回答 (4件)

治った!ありがとう!

    • good
    • 0

どうせ投稿するならうまく合成しろよ。


これじゃ話にならないよ!
    • good
    • 0

なにも言わずに、


五体投地108回しなさい!!

因果応報デスティニー!!←(>▽<)ノ
    • good
    • 0

治ります。


僕の周りにもコロナトラウマの人がかなりいましたが、この絵を見た途端、皆んな病状を回復させていきました。
なぜそのような効果があるかについては、アメリカの某研究機関が解明中とのことで、「これは、これからの精神疾患治療のあり方を変え得る重要なサンプルだ」という発言も見られています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!