アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人一年目です。中学の時アイドルであるakb48にハマっていて
峯岸さんを応援してます。その後ske48にハマり
地元でもあるため中さんまでske48を応援してます。
バスケ部をしてよくへこんだときや、やる気をだすためにske48にはげまされました。高校に入りすっかり
skeを忘れ社会人になりました。
さいきんになり松井珠理奈さん高柳あかねさんが
引退するとしり初めてライブをみたいと思いました。
青春時代によくパレオはエメラルド、キスだって左きいてました。
初めていくかたもライブに当選できますか?
たぶんご本人をみたは涙でそう

A 回答 (1件)

幸運を祈る(-人-)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!