【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

僕は高1の男子で今好きな人がいます。相手は僕のことを友達としか思っていません。どのようにして距離を縮めればいいですか?やっぱりLINEですか?どのようなLINEをすれば良いですか?教えて下さい!

質問者からの補足コメント

• LINEは交換してます!

A 回答 (2件)

正解はありません。

相手の気持ちがどう動くかなんてコントロールできませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

コントロール不能なようだ!!頑張ってコントロールします!

少し厳しい意見になるかもしれませんm(_ _)m

相手は僕のことを友達としか思っていません
それの何処に不満があると言うのですか?

相手があなたのことを友達以上の好意を抱いていてくれていたら、そりゃありがたいことくらいはわかります。
でもスタートラインとしては当たり前、いや既に友達という関係でしかもLINE交換も済んでいるなら、まずは好スタートを切れているようにも感じますけどね。もしまだ友達とも思われていなかったら?友達だとしてもLINEを知らなかったら?今の関係ってそんなに悪い状況なのかな?

どのようにして距離を縮めれば
確かに今回のコロナウイルスさえ無ければもっと遊びに誘ったり出来たり距離は縮めやすかったと思います。あなた自身自由に動けないのも事実だと思います。

でもこんなご時世だからこそ逆向をチャンスに変えていくのもあなたの頑張り次第だと思うのですよね。僅かな可能性、許される範囲内での可能性を広げていくこと、あなたの柔軟なアイデアでお相手と会う機会を増やしていくのも良いのではありませんか?
LINEもこんな時だからこそフル活用してみるのも良いではありませんか?

友達という間柄も当たり前の繋がりでは無いはずです。まずは友達という関係を深い友達へと進展するには?で考えてみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になります!!好スタートと言われて嬉しいし頑張ろうって思います!!これから自分なりにやってみます!!