プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

添付画像のお花の名前を教えて下さい(o・ω-人)オネガイ

マツバボタンに似てるように見えますが…

「添付画像のお花の名前を教えて下さい(o・」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像抜けてましたm(_ _)m

    「添付画像のお花の名前を教えて下さい(o・」の補足画像1
      補足日時:2020/06/03 12:20
  • 何かバグってようです(^^ゞ

      補足日時:2020/06/03 12:21

A 回答 (3件)

ゴデチア(イロマツヨイ)かもしれません。


こちらを参考にどうぞ。
https://flower365.jp/08/120.html
https://garden-vision.net/flower/kagyo/c_amoena. …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

find_dayさま

回答ありがとうございますᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

はい確認いたしました

添付資料感謝します

お礼日時:2020/06/04 14:40

ゴデチアで間違いないです。

    • good
    • 1

コティチャーかな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!