アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五木寛之原作の「戒厳令の夜」という映画を観たいのですが、VHSしか無いときいています。
私設図書館みたいなところでその場で観せていただけるところはないでしょうか?またはDVDを入手する方はないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『戒厳令の夜』(1980年/監督:山下耕作)はVHSは出ているようですが、現時点でDVDは出ていないようです。


https://www.allcinema.net/cinema/147248
https://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_dvd/0 …

しかし、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で休業したミニシアターのために「若松プロダクション ミニシアター応援基金」が設立され、期間限定となりますがネットで観ることができるようです。
https://eiga.com/news/20200503/4/
http://wakamatsukoji.org/ondemand/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。最高の情報がです。今日帰宅してさっそく観たいと思います。心から感謝です。

お礼日時:2020/06/03 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!