最近FF10ではなくFF9を再びやり始めたのですが...。そういえば前回やった時も諦めて探せなかった『チョコグラフ』の1つ!!『小さな浜辺』のある場所が今もわからなくて困ってますぅ~!!どこの大陸の近くで、どの方位にあるのかを教えて下さい!!!お願いしますぅ~!!!

A 回答 (1件)

「川のほとり」の下あたり。

詳しくは参考URLにて、攻略サイトですので。

参考URL:http://www.ah.wakwak.com/~kobuta/9ff/9ff_tyokogu …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!すっごく嬉しいですぅ~!とっても早くてビックリしました。攻略サイト見ました!!すごいですね!全部載ってるんですね!あぁ!もう!今日は赤飯だぁ!!ってくらい嬉しいです。本当にありがとうございましたぁ~!!!!