アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えて下さい。
お願いします。

「花の名前を教えて下さい。 お願いします。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答者様へ♡
    貴重なお時間、回答していただきありがとうございました。
    お名前全てを検索して見てみました。
    どれも「あっ、これ?」と思うほどでした。
    バラは沢山の種類があることを知りました。学ばせていただきました。
    これからも教えて下さい!
    山中

      補足日時:2020/06/03 17:32

A 回答 (7件)

オデュッセイア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます^^
オデュッセイアという名前初めて聞きました。
イソップ物語さん、花に詳しいのですね。
すごいです!

お礼日時:2020/06/03 17:15

いや〜〜それほどでも(//∇//)ただ、詳しいだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

Nice (((o(*゚▽゚*)o)))♡

お礼日時:2020/06/03 17:50

バラです。


キングローズという品種が近いかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました^^
高貴な感じの名前ですね。
参考になりました。

お礼日時:2020/06/03 17:25

こんにちはヾ(^^ )



四季咲きの、つるバラだと思います

品種名までは無理かと思います バラは4万種類くらい有りますから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

くれ子さん、こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
今日も回答ありがとうございました。
バラは4万種もあるんですか⁈
ビックリ!!
四季咲きのつるバラ。参考になりました^^

お礼日時:2020/06/03 17:22

モッコウバラかな?のピンク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました^^
綺麗なピンクで見惚れてしまいました♡

お礼日時:2020/06/03 17:18

セイヨウバラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました^^
いろいろなバラがあるんですね。

お礼日時:2020/06/03 17:16

バラ



バラ科バラ属の総称である。あるいは、そのうち特に園芸種(園芸バラ・栽培バラ)を総称する(花が鑑賞用や食用とされる )。本項では、後者の園芸バラ・栽培バラを扱うこととする。 バラ属の成形は、灌木、低木、または木本性のつる植物で、葉や茎に棘を持つものが多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます^^
バラの解説も参考になりました。

お礼日時:2020/06/03 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!