アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の元夫が最近20代の女性と再婚しました。
私とは15年ほど前に私の不妊治療がきっかけで不仲になり離婚しました。彼は子どもをとても欲しがってはいたのですが、50すぎて20代の子どもを望め
る年齢の若い女性と再婚したことにモヤモヤしています。
DVや浮気などをされたわけでもなく、割と円満離婚だったので、離婚を切り出され離婚が成立した当初は未練があり、15年経ち、やっと吹っ切れそうになっていました。私は再婚しておらず、現在お付き合いしてる人もおりません。
夫とはもう連絡を取っていませんが、SNSで20代の今の奥様と仲睦まじい投稿で再婚を知りました。

元夫の再婚にモヤモヤする気持ちはおかしいのでしょうか?
私とは不妊をきっかけに離婚して、なぜ今更若い女性と?と疑問です。やはり、彼も若い子好きな男だったのでしょうかね?

A 回答 (13件中11~13件)

貴女が疑問を持つことが不思議です。

不妊で悩み、子供が欲しいと思うなら若い子を選ぶのは当然では?

逆に元旦那は他人であり他人の結婚に口を出すのがおかしいかと。
    • 3

その通りですね…気になさらず、一度は縁のあった人、その人の幸せを祈ってあげて下さいね(^^)貴女様にも良い事があると思います。

• 3

不妊の原因はどちらに?

• 2