プロが教えるわが家の防犯対策術!

初彼、初デート、初キス、初H、初ディズニー…etc
一番心がときめいて新鮮であり、一生の思い出として 一生消える事のない人生最高の「初めて」の出来事を全て 前の男に奪われてしまい、深く脳裏に焼き付けられてしまって いるんですよ…
これでもアナタは非処女の中古の嫁を一生愛せる自信がありますか?
----------------------------------------------
処女の嫁さん持ってる人は、堂々と自分の嫁は処女だと言えるんだよ。そういう話題に堂々と触れられるのかお前は?

なんの気兼ねなく、嫁さんに「君の処女をもらえてうれしい」といってやれるのは幸せなことだぜ。お下がり中古女の嫁じゃどういう言葉かけていいかわからんw
-------------------------------------
芸能人の離婚率が高いってのは、異性遍歴がマスコミによってばらされているからっていうことと因果関係があるだろうな。一般人でも自分の嫁さんの 過去の男を知っていたら、長い間嫁を大切に想い続けるのは困難だ。

喧嘩するたびに、嫁が中古であることが離婚に拍車をかけるだろうw
-----------------------------------------------------------------

A 回答 (3件)

で、あなたは無垢な処女妻と結婚した幸せな夫なわけですね。


おめでとう!


非処女妻と結婚した気の毒な夫たちのことは気にしなくていいです。
そういうご親切は無用ですから、どうそご自分の幸せに浸って笑顔の一生を送ってください。
    • good
    • 0

いかにも知った風な顔をして語るねえ。


初めてなら比べようがないのに初めてが最高?
妄想爆発、青春ですか?
    • good
    • 2

妄想爆発、青春ですね!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!