プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ってミニスカJKが、たくさん いますか?

A 回答 (5件)

原宿竹下通りか渋谷センター街だな

    • good
    • 0

横浜の方が短いですね。



次が埼玉。
    • good
    • 0

東京在勤です。


職場の近くに女子高があるけど、けっこうな進学校らしいので、そんな格好してる生徒さんは全然見かけません。
    • good
    • 0

超ミニスカートって「いけている女子高生の証」って感じでしょうかね?


東京だけでなく横浜でも、ちょくちょく見かけますよ。
でも、当然ですが、全員ではありません。

エスカレータの上りでは、お尻をバッグなどで隠していたりと、その場所では確実に見えることが分かっているみたいです。
    • good
    • 0

田舎じゃないんだからさ〜


なんかの見過ぎ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!