アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このホクロが嫌いです。消す方法ありませんか?まだ中一なので薬とか言う人もいますが中々親に言えません。クリニックなんて行こうと思う勇気がありません。他に違うやり方ありませんか?

「このホクロが嫌いです。消す方法ありません」の質問画像

A 回答 (5件)

それどこの部位?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

唇の上です

お礼日時:2020/06/03 18:34

何処に出来てるのか分かりませんが、触って大きくなるとマズいと思うので、大人になってから取るのが良いかと思います。


生きぼくろなら刺激を与えると大きくなりますよ。
医療機関に任せる方が良い。
    • good
    • 0

ホクロにも種類があるけど…消すのは無理です


見えにくくするのは出来てもね

それが出来たらみんなホクロ無くせちゃいます

気になって気分的に嫌なことは親に相談しても良いんじゃないのかな?ある時から現れたホクロならば今後も大きくなったり濃くなったりする可能性もあるしね。除去となったら医療的なものになるので、やはりリスクもあります。それも踏まえたら親へ相談することは第一かなって。

レザーなどで美容整形として取ることが出来たら瞬時で終わります。外科手術として取り除くものであれば少し時間もかかります。

消したい理由がわからないけど…
もしも気になってってことなら、ホクロも占い的なものもあるし見てみては?好きになれたりもするかも
    • good
    • 1

私にもあります。


年齢重ねたらもっと増えました。
消す方法は整形くらいだと思います。
自然に消えたほくろもありました。
整形はお金かかりますし、失敗もすることあります。気にしないようにすると慣れます。
ほくろによって、危険なのもありますので気をつけて下さい。
あなたは色白な方なんですね。
体質で出来てるものなので、これからもっと出てくると思います。
唇付近のほくろは一般的に色っぽいと言われます。
自然に任せたらどうでしょう?
    • good
    • 0

専門の医師に診てもらいましょう。


うかつに素人療法などをすれば、ホクロが大きくなったり傷が残ったり後悔しますよ。
一度親御さんに相談してダメなら、自分で稼げる年齢になるまで我慢しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!