アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疑うときりがない
分かってはいるんですが

結婚して2年目
出かける時は必ず一緒に出かけてましたが
今夜は一人で出かけました
携帯もいつもは置いていくのに持って出ています
浮気かなー

A 回答 (7件)

男は付き合いだってあるだろうよ、一人で出かけたら浮気?だったら普段からそんな疑惑があるってことだよね。

他の回答者さんも仰る通り、旦那は浮気じゃなくて本気になっちゃうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合いあるのはわかってはいますが
黙っていく人ではないので
何で?となったのですよ
お返事ありがとうございます

お礼日時:2020/06/03 22:53

誰と?とか聞かなかったのかな?


私も暇だから行くとか言ってみたら良かったのに。疑うとかではなく、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行くつもりで準備してたんですよ
なのに行ってくるとの事でした
お返事ありがとうございます

お礼日時:2020/06/03 22:49

何処へ行くのか聞かなかったのかな?男友達との飲み会とかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応言って出かけましたが
そこにも一緒に出かけていたので
結婚前に必ず一緒に行動をすると言ってたんですが

お礼日時:2020/06/03 22:35

猜疑心の塊の様な人間と暮らすと息が詰まります。



まともな女性と話したくなったのでは?

文面見ても依存や猜疑心が酷いように見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
きっとそうなんでしょうね
息が詰まったのでしょう
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/03 22:21

「きり」が見えるまで疑いまくって疑い抜いて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きり  か見えるまで 仕方ないねすね
お返事ありがとうございます

お礼日時:2020/06/03 22:22

浮気に決まってるじゃないですか。


100%浮気です。
浮気以外あり得ないですよ。
いまごろあなたのいないところで盛り上がってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
疑う余地ないって事ですね
ありがとうございます

お礼日時:2020/06/03 22:09

ポケモンGO?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに
死んだら痛くないですもんね
お返事ありがとうございます

お礼日時:2020/06/03 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!