アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めっちゃ困ってます‥
大学一年生で、外国人の先生と英語で授業をする科目があります。リモートなので、edmodoというアプリで先生から指示を送ってもらい、課題をします。でも、パスワードを変更しようとしたらログアウトになってしまい、パスワードがわからないので、アプリに入れなくなりました‥課題も見れないし出せないし、困ってます‥先生は生徒のパスワードを見れるので、メールを5通ぐらい出したけど返事がありません。
もう、どうしたいいかわかりません。落単しそうで泣きそうです。
この場合、大学の事務室に電話して、先生に繋いでもらったりできるのでしょうか?また、ほかに解決策などありましたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

自助努力として先生にメールで事情を説明して

復数回返信が無いのなら、教務に相談していいと思います。
先生への失礼には当たらないと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

10通ほど出したらやっと今朝メールが返ってきて、解決しました!ありがとうございました!

ややこしいですよね、うちの子もイライラしながらやってます。

最悪課題を大学の総務宛にメールでもして証拠として送っておけば、と子供には言いましたよ。事情を書いて課題はちゃんとしていますが困っています、みたいに。
    • 1
この回答へのお礼

本当にややこしいです(>人<;)
メールが今朝返ってきて解決しました!ありがとうございました。