プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達が会社の先輩と飲んでいて、誰かに連絡しろよと言われたらしく私にLINEして来たのですが、、、どういう心理だと思いますか?

A 回答 (3件)

1番誘い易かった。

(多分好きな女性は誘わないと思う)
    • good
    • 1

スケープゴートとしてアナタに白羽の矢が立った、ということだと思います。

    • good
    • 1

酒のつまみですね、生身の!


行く必要ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!