アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋をオープンさせる時に占い師にみてもらった人がいるんですが、最初は客はいると言ったそうです。田舎なんで店少ないから最初は客はいるのは当たり前だと思ったんですが。
皆さんは占い師の占い信じたことありますか?
あんなの詐欺師だと思うんですよね。
占い師、自身の人生が特別いい人生になってないとおかしくないですか?

A 回答 (1件)

私は当たりましたよ


連れて行った友達もそのとおりになりました
旦那の友達の嫁さんとの相性
そのままでした占って統計学だから
占いしは 自分の人生に従って生きているだけです
どのくらい稼いでいるか知らないんでしょ
街角で座っているだけの人でも 一つ最低3000円もっと聞きたかったらついか
10人見たら10万円3時間程度で稼ぐんですよ もとでなしで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺は稼げる時代だからね。

お礼日時:2020/06/03 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!