アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立ち読みがはずかしい

タイトル通りですが立ち読みがはずかしいです

どうしたら、人の目をきにせず集中して立ち読みできますか??
でもこんな時期もあってたちよみってあうとですよね??
雑誌かうおかねなくて、でも立ち読みはずかしいです
どうしたら、いいですか?

A 回答 (4件)

立ち読みは「恥ずかしい」と思うくらいでちょうど良いです。


中身を確認して、買うか買わないか判断するだけなら「集中」する必要は無いですよね。
買うつもりも無く、中身を無料で読もう何て行為は、堂々とするもんじゃありません。
    • good
    • 1

立ち読みしてる人は、それぞれ本に集中してて、他の人のことは見てないから、気にする『人目』そのものが、そもそもないと思いますよ?


気にするとしたら、防犯カメラぐらいかな(^^)?
    • good
    • 1

こんばんは。



学生時代、雑誌は「友達が買ってきたものを見せて貰っていまし
た」。恥ずかしい? 金が無いから仕方がない、恥ずかしいなら
読むのをやめればいい、と自分を慰めてました。

でも学生の頃は知りませんでしたが、古本屋さんで雑誌って売って
るんですよね。週刊誌だったら1週遅れで普通に売られていますし、
安く買えるケースもあると思いますよ。
    • good
    • 1

雑誌で立ち読みできる店あるのね。


ならば、させてくれるだけありがたいと思いましょうね。

図太くなるしかない。中にはイス席ある店あるらしいよ。

買う買わないを決めるのはお客です。立ち読み禁止なら別ですが、させてくれる店なら安心してやりましょうになる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!