プロが教えるわが家の防犯対策術!

クローゼットから、週末に妻がエステ行ったりヨガに行くときに持ち歩く鞄を見つけました。中からアダルトグッズ4種類、バイアグラ、妊娠検査薬(1つ使用済み)、ラブホのポイントカードが10数枚出てきました。
これって浮気してますか?でも、女性がラブホのポイントカードいっぱい持ってるって、一人で入って一人でしてるのかな?とも思ってしまいます。しかし、バイアグラと妊娠検査薬も一緒だと浮気かな?とも思って、頭が混乱してしまいます。
本人には怖くてとても聞けないです。どうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 妻とは最後にいたしたのが半年前。抱きしめたり、キスしたりのスキンシップば受け入れてくれます。ただ、セックスになるとそんな気分じゃない。パパは家族だからと拒否気味です。
    ラブホのポイントカード以外は浮気要素満載なんだけど、ラブホのポイントって男性が持ってるもんじゃないんですか?女性が複数枚持ってるってなんかおかしいかなって。
    女性の一人ホテルオナニーは最近よくあるってネットで見ました。 
    引き続き回答お願いします。

      補足日時:2020/06/04 00:57

A 回答 (14件中1~10件)

もやもやしますね


似たようなことありましたが調べてはっきりさせないとなんにせよ進めないですよ。決めつけたくないですけどほぼ確定だとすら思います。

ここの人たちなら安心して相談できるかと。
私は金銭問題でお願いしましたが。
今も相談無料っぽいです。

https://ridserach14.com
    • good
    • 0

風俗嬢として働いているか、浮気だと思いますが


風俗嬢の場合、ホテルのポイントカードなんて作らないと思います。

お客さんがお部屋のお金をお支払いするわけですから、そこでポイント貯めるって変じゃ無いですか?お客さん側がポイント貯めるなら分かるけど…笑


あと1人で…ってのは無いと思います。
1人でして妊娠検査薬を買おうと思ったことは一度もありません。
    • good
    • 0

私の友達が元風俗嬢です。


店を辞めてからは、店の常連さんだった客と個人的に連絡を取り、会ってはホテルに行き行為をしてお金をもらっているそうです。
そんな関係の男性が10人以上いるみたいで、
週一の方も、月一の方も、不定期に連絡が来る人もいるらしいですよ。
その方々の最寄り駅近くのホテルに行く事は常で、人によってはいつも同じホテルで会うとのこと。
その子もカード数枚持ってました。

奥様、そういう活動をしているかもしれませんよ。
    • good
    • 3

浮気してますけど、ちゃんと帰ってきてご飯も作ってくれるとしたら、我慢ですね。

    • good
    • 0

奧さん、男性相手のお仕事しているのに間違いありません。

可能なら銀行口座を調べてみるといいと思います。
    • good
    • 0

バイアグラと検査薬、この二点が揃っているのでおそらく浮気か風俗でしょうね。


いづれにしても危険がはらんでいます。

エステやヨガを理由に出かけているのなら知らない振りを続けて尾行したら良いのでは?
これらだけでは決定的な証拠にはなりませんし、女性は男性と違い嘘が上手です。
もう少し泳がせて決定的な証拠を並べないと。
    • good
    • 1

ラブホのカードは女性でも持ちますし、何故かは聞かなきゃ分かりませんが


可能性の1つとしては男性側が持ちたくなかった、家庭持ちとかもありますよね。
私も1枚は持ってますよまだ、使ってないし忘れてたから別に要らないけど笑

妊娠検査薬があるって
1人でするには不要ですし
1人でするなら家でもタイミングで出来るんじゃ…わざわざ10数枚も作ってるし…

重要なのって
浮気してるか 他で行為があるか
ですよね?

旦那様と行為が半年なくて
アダルトグッズだけなら1人用だとしても。

バイアグラや使用済み検査薬をまだ 持っている のは最近使用してるんでは無いですか?

ラブホのカードの枚数や1人でするか、女性が持つかどうかより 奥様に聞くなり証拠集めするなり、浮気かハッキリさせる方がいいのでは…
    • good
    • 0

1人でラブホ?


そんな…都合のいい解釈あるかいな…(^_^;)

これはヤバい空気ですね~
けど
モヤモヤしてたって事実はわからない。

奥さんに聞くしかない!!!
    • good
    • 0

妊娠検査薬とバイアグラが説明つかないですよね。


( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

残念ですが、浮気か個人でのご商売かの2択でしょうね。


パパが居てるか?
私なら確実に証拠抑えて離婚ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!