アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人に入るの?
ブスだと思ってしまう。。。

「美人に入るの? ブスだと思ってしまう。。」の質問画像

A 回答 (8件)

十分許容範囲内です。

    • good
    • 0

下向いてるからわからん

    • good
    • 0

ブスですね

    • good
    • 0

未だ 変わるので、


判りません。
    • good
    • 0

相対的にみたら可愛い、主体的にみたらブサイク

    • good
    • 0

AKBの規定? より上じゃないのかな。

    • good
    • 0

美人かブスかで迷うなら、良い言葉があります。

ふつ〜
    • good
    • 1

髪型とアングルを変えたらもっと美人に映ると思います˙ᴥ˙ でもぜんぜんブスだとは思わないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!