アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの年齢層はどんな感じですか?ヤフー知恵袋と比べて劣るとことかありますか?

A 回答 (4件)

見てたら年齢高そうです(笑)

    • good
    • 0

ここと知恵袋では規模が100倍違いますから比べる事は出来ません


両方とも遊びの場
劣るとか勝るとか、そういう物ではありません

まぁこちらは田舎ですので結構平和
人が少ないからバカの数も少ないし、バイトのネトウヨも滅多には来ません
    • good
    • 0

ハイティーンとか、若いね。

    • good
    • 0

ヤフーはキッズの集まり。

ここは紳士淑女が集まる社交の場。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムッ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お礼日時:2020/06/04 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!